So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイサギ、モズ [秋ケ瀬公園]

今朝もまた、秋ケ瀬へ。


↑またもやダイサギ。頭の毛がけばだって何か動きがある写真
エビだかザリガニだかをパクッとはさんで食べていた。


↑これはモズのオス。カワイイ顔して、悪そうでイイ。
きっと秋ケ瀬にもハヤニエしてあるんだろう。この小さな体は命で満ち溢れているんだ。

 
↑これは耳がないリスのようにも見えるが、モズのオス。

人気blogランキング|応援クリックはこちら


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

minto

2枚め、木のてっぺんに止まっててすごくいい感じですね。
こんな風に私の目の前でも止まって欲しいよ~。
by minto (2005-09-29 23:09) 

torimi

鳥見を初めてから気がつきましたが、鳥って木のてっぺんによく止まっていますね。鳥も見晴らしがいいところがすきなんですね。
by torimi (2005-09-30 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。