So-net無料ブログ作成
検索選択

キセキレイ百面相 [秋ケ瀬公園]

26日、秋ケ瀬。


↑おすまし           ↑埋まる            ↑おすまし


↑爆発!            ↑正面顔            ↑お手入れ


↑おすまし


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 15

Silvermac

イチバーン、小鳥の表情も面白いですね。
by Silvermac (2005-10-27 19:07) 

momoe

ニバーン、鮮やかな黄色ですね。オスだけなのでしょうか。
by momoe (2005-10-27 19:29) 

yamamo

 こんばんは!
 ひょうきんな、愉快なキセキレイですね。いろんな動作や表情を見せてくれますね。
by yamamo (2005-10-27 19:51) 

イコ助

この間、この鳥が車のサイドミラーをコツコツと突いてました(笑)
by イコ助 (2005-10-27 21:11) 

こすもす

うけました(笑)
by こすもす (2005-10-27 22:38) 

野うさぎ

可愛い! 綺麗な冬羽ですね
by 野うさぎ (2005-10-27 22:45) 

ken

連続してかわいいしぐさをしてくれたんですね(^^)。
by ken (2005-10-28 13:40) 

torimi

>SilverMac様
飛んでいってしまうかも・・・と思うので一生懸命見るのでよけい面白く感じるのかもしれませんね。
by torimi (2005-10-28 14:12) 

torimi

>momoe様
ネットでちょっと検索したカンジでは、色は薄いかもしれませんがメスも黄色いようですね。

>YAMAもTO様
特に鳥は正面顔がひょうきんだな、と思います。

>天鳥船様
えっサイドミラーを?ずいぶんフレンドリーなキセキレイですね。

>こすもす様
うけてもらえて嬉しいですー。また、がんばります。

>野うさぎ様
キセキレイも愛らしい鳥ですよね。黄色がやさしい色なので好きです。

>ken様
写真をパソコンのビューアで次へ次へと眺めていたら面白かったので、その雰囲気を出してみました。
by torimi (2005-10-28 14:25) 

minto

こういう載せ方大好き~♪
かわいいなぁ・・・・あー、食べちゃいたい!(ダメ・・)
おすましの後の爆発の愛らしさがたまりませんわ~~(≧▽≦)
by minto (2005-10-28 20:34) 

やぎ

キセキレイ膨らんでてカワイイです。
野鳥をかすみ網で捕獲して、足環を着ける調査に疑問を持った者たちの、
シンボルマークシールの頒布を始めたことのお知らせです。
by やぎ (2005-10-29 02:30) 

mami

おはようございます。
どの位の距離でしょう?
ふっくらしていて可愛いです~♪
お越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2005-10-29 05:47) 

achami

鳥も正面顔がひょうきんなんですねぇ〜。
海の中では、お魚も正面顔がステキですよ☆
可愛い〜♪
by achami (2005-10-29 13:38) 

ごんたろう

おもしろいですね~!
じっと見てるといろんなことしますよね.
「爆発!」っていうのが笑えます.
by ごんたろう (2005-10-29 18:00) 

torimi

>minto様
たしかに黄色くて丸っこくてお菓子みたいですものね。愛らしくおいしそうです。

>やぎ様
先日、伊良湖に行ったときに私もステッカーと車用マークをいただき、自営業なので店内に鳥写真とともに貼っています。ビギナーtorimiですが、これから少しずつ私も勉強していこうと思っています。

>mami様
大体30メートルくらいでしょうか。鳥はふくらんだりするので面白いしかわいいですね。

>achami様
なるほど、お魚も正面てあまりみないけど面白そうですよね。鳥も魚も横顔美人なのですね。

>ごんたろう様
鳥は人に見られてるとは思っていないんですものね。色々な素顔が見られて面白いです。
by torimi (2005-10-31 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。