So-net無料ブログ作成

ルリビタキ? [秋ケ瀬公園]

今日の秋ケ瀬でルリビタキらしき鳥さんに会いました。

微妙なうしろ姿のアナタ、ルリビタキさんですか?

明日もまた会おうね!次はキレイに撮ってあげるから。

 人気blogランキング|応援クリックはこちら


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 12

toranosuke

やったー! 一番のり!

後姿が、かわいいですねぇ~!!
by toranosuke (2005-11-30 22:53) 

yamamo

 ルリビタキでしょうね。
 春以来出会ってません。出会いたいですね~。
by yamamo (2005-12-01 00:08) 

momoe

青い背中に黄色いおなか。
絵に描いたみたいですね ^^
by momoe (2005-12-01 09:27) 

achami

マリンブルーって感じの色?
綺麗だ〜〜〜!
by achami (2005-12-01 15:47) 

ken

ルリビタキさんだ。
綺麗に撮れてますね(^^)。
こちらにはまだ来てません。
by ken (2005-12-02 22:37) 

mattyu

ルリさん来たんですね^^
綺麗な色の子ですね。去年近所に来たるりさんは、色がいまいちとみんなに言われていました。今年はどんな子がくるのか楽しみです。が、一向にやってきません(涙)
遅れているだけと願いつつ・・・。
by mattyu (2005-12-03 13:41) 

torimi

>虎之助 様
そうなんです。うしろすがただけで残念なのですが、でもそれでもかわいかったです。

>YAMAもTO様
初心者なのでルリビタキさんもこれが初見でした。この日以来あえてないのがちょっと残念です。

>momoe様
そうですね、とってもラブリーな色合いの鳥ですよね。青い鳥だし。私の青い鳥はこんなに近くの秋ケ瀬公園にいたのか~

> achami様
マリンプルー、achamiさんの好きな海の色でもありますね。青はやっぱりさわやかな色です。

>ken様
ルリビタキ、秋ケ瀬でも朝いつも会うバーダーの方達の間では私が一番のりなのです。(他の人は見てるかもしれませんが)「へえー、ルリビタキ入ってるんだー」といわれて、すこし(だいぶ)ご満悦のtorimiなのでした。

>mattyu様
ルリビタキさんも色に差があるのですか?去年のコはいまいちだったのですか。早く今年のコに会えるといいですね。きっと来ると信じましょう!
by torimi (2005-12-03 20:55) 

blossom-of-life

ルリビタキかわいいですね☆
後姿のがこれまたにくぃ(笑)
また会えるといいですね。
by blossom-of-life (2005-12-05 21:09) 

yamamo

 ルリビタキは目がまん丸で、あまり人を恐れなくて可愛い小鳥ですね。また出会えるといいですね。
by yamamo (2005-12-06 21:11) 

torimi

>KOHちゃん様
後姿しか撮れなかったというか・・・でも、これ以来あっていないのです。また会いたいです~

>YAMAもTO様
ルリビタキは人を恐れないタイプの鳥なのですか。じゃあ、またきっと出てきてくれますね。楽しみです。
by torimi (2005-12-09 16:20) 

ももこの子宮 アダルトグッズ

ももこの子宮 アダルトグッズ
http://www.erospert.net/products/detail938.html
by ももこの子宮 アダルトグッズ (2010-01-06 11:18) 

アダルトグッズ

夜にステキなおもちゃとの戯れを★
by アダルトグッズ (2010-01-07 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。